1. HOME
  2. ブログ
  3. 春日井ワイナリー 春の風 2023 寧 山形産デラウェア

春日井ワイナリー 春の風 2023 寧 山形産デラウェア

春日井ワイナリー春の風

果実味もありながらすっきりとした辛口の白ワインです。
少し冷えた10〜12℃くらいでどうぞお楽しみください。

山形産デラウェア100%
750㎖ アルコール度数11.3%

産地自慢の、味わい深い白ワイン「山形産デラウェア Kasugai winery 2023 寧」をご紹介します。フルーティーで香り高い味わいが、食卓を華やかに彩ります。
当ワイナリーは、山形県にて、丁寧かつ熱心な栽培を行っている良質な葡萄を使用しています。自然の恵みにも感謝し、ひとつひとつの葡萄を大切に育てることで、絶妙なバランスの良い味わいを生み出しています。
2023年のヴィンテージは、豊かな果実味と程良い酸味が調和した、味わい深いデラウェアです。高品質なワインを瓶詰めにしました。
是非、お気に入りのグラスでお楽しみください。大切な人とのお食事のときには、きっと特別な思い出が生まれますよ。ただし、未成年者への販売は行なっておりませんので、ご注意ください。

関連記事

  • 関連記事はございません。